私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

こんにちわ。 大幸です。 今日は関東でも雪が降るかもしれないそうです。 関東で雪が降ると交通機関がマヒしてしまうので、あまり積もらないでほしいです。 さてさて、昨日セッティングしたトースター上の収納ですが旦那と話して決めた収納内容がこちらです…

トースター上の収納確保

1月も終わりですね。 年を越してもう、1か月がたとうとしています。 しかし、関東地方は乾燥がひどいです。 我が家にはダックスフンドが3匹います。 この子達が朝、布団から出てくるとお好み焼きの鰹節のように毛がユラユラ♨。 そして「おかーさん!おはよ…

Twitter 始めました

プチ×3断捨離ということで・・・ 今日は水の優待段ボールを解体しました。 水は私しか飲まない(飲むしかない)のでリビングにデーーン!と置いておくことにしました。 でも、並べただけではおかしいので、ダイソーでゲットした袋にINしてみることに。 ダイ…

初めまして

みなさん、初めまして。 大幸(だいこう)です。 ブログは初心者です。 今、世の中は物で溢れかえっています。 世の中と大きく言わず、我が家も物で溢れかえっています。 我が家は,株主優待が送られてくる企業への株をやっています。 半月に1度,(企業によ…