私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

株主優待 ポカポカジェル

こんにちわ。 大幸です。 また、寒い日が続いていますね。 真冬ではないけれども、一度暖かい日を経験すると肌寒い日でも「凄く寒い」と勘違いしてしまいますね。 今日は昨日、届いた株主優待商品のご紹介です。 旦那が、マッサージ系の会社の株を購入したよ…

ふるさと納税品 トイレットペーパー

こんにちわ。 大幸です。 すっかり春めいてきましたね あちらこちらで華やかな花々が芽吹いています。 ウキウキしてきます(^^♪ 先日、用事から帰るとリビングが大変なことに❕ 犬達がウンチをし、その後ロボット掃除機のスタートを犬達の誰かが押してしまいま…

無印良品週間 第一便到着

こんにちわ。 大幸です。 暖かく(暑く)なったかと思えば、真冬のような寒さだったり・・・ 体がおかしくなりそうです さて、無印良品週間も半ばにさしかかりました。 www.muji.net 我が家にも商品が届きました(^^♪ ジャジャーーーン☆彡 お菓子ばかりじゃな…

ブラシスタンド 断捨離☆

こんにちわ。 大幸です。 関東に戻ってきました。 関東は暑いです 長野は最低で-4℃、最高で14℃でした。 埼玉あたりで25℃を差していました❕ 今年の夏も暑いのかなぁ・・・( ;∀;) さて、Twitterでもあげました「流せるトイレブラシ」 画像はお借りしました…

長野でテント生活

こんにちは。 大幸です。 本日は長野県にきております。 最近、キャンプ記事をよく読むことが増えてきています。 考えさせられるのは、キャンプ技術って家の中で役に立つのでは?ということです。 でも、いきなり外で寝たりは出来ないので家の面積が広い長野…

ニトリのコロコロケース

こんにちわ。 大幸です。 まだ、風はちょっぴり冷たいけど暖かくなりましたね(^^♪ 私は花粉症になったことがないのでわかりませんが、花粉症の方にはつらい季節ですね。 早い人は1月から薬を内服しているそうです。 だんだん、周りが目薬をさしたり眠そうに…

犬達にやられた、ボールとティッシュBOX

こんにちわ。 大幸です。 暖かくなりましたね~☀ 春がすぐそこまで来ています 暖かくなると体もウキウキしてきます。 その時が断捨離チャンス!です。 娘が小学生の時にはまっていた「イナズマイレブン」というアニメの影響でサッカーボールを買わされたこと…

立派なムジラー?

こんにちわ。 大幸です。 日によって暖かかったり、寒かったり・・・ こういう気候が続くと、春が近いですね。 我が家にあったのに、無くなった物。 それは「ビューラー」 たぶん、娘が家を出るときにこっそり持って行ったと推理。 私は化粧しないし、必要な…

ゴミ袋置き設置

こんにちわ。 大幸です。 久しぶりの雨。 傘が見つからなくて困りました( *´艸`) 我が家のキッチンのごみ箱はむき出しです。 壁、汚っ!! ごみ袋を戸棚に閉まっていまして、ごみ捨てのたびに戸棚を開けたり閉めたり面倒。 なので、セリアでBOXを購入。 私…