私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品で見つけた,驚き225円のバッグ

こんばんわ。 大幸です。 今日はお天気も良く・・・・と思ったら風が冷たい(-_-;) なかなか購入した半そでが着れなくてガッカリ気味です。 北海道では雪が降りましたね。 さすがに長野県はもう降らないだろうと思い、実家に夏タイヤを取りに行きました。 実…

平成最後から2番目と、最後の買い物をご紹介☆彡

こんばんわ。 大幸です。 GWですね。 GWって何?というくらいGWに長期休みを取ったことがありません。 今年もGWはバイトに出かける予定です。 TVでは「新元号・・・・平成を振り返りましょう・・・」ばかりですね。 新元号の「令和」になる前に「…

昨日届いた株主優待品

こんにちわ。 大幸です。 本日は雨。 なんとなくやる気が出なくなりますね。 だからなのか、次男犬がこんな姿に・・・ 君の膝と腰は大丈夫?? この上を姉妹が通ったら間違いなく腰折れますよ~ さて、昨日届いた優待品ですが・・・ JTさんからの優待でした…

soulberry(ソウルベリー)で今年の服を購入

こんばんわ。 大幸です。 夜にブログ更新するのは初めて☄ 夜になるとほんのり肌寒いですね。 でも、今までは長そでだった寝間着も、今は七分袖。 身が軽くなって嬉しくなります。 さて、先ほど洋服が届きました。 春になると新しい服が欲しくなる年がありま…

ヤマダ電機の株主優待とColemanファミリーキャンペーン

こんにちわ。 大幸です。 急に暑くなりましたね。 私は室内にいることがほとんどで、天気予報を見るとびっくりします。 昨日なんか九州は30度と表示されていました。 こんな変な気候に私たちの体はついていけるのでしょうか? 今年の夏も暑くなりそうだ・…

忘れていた無印良品週間第三弾品とプチ×3断捨離品

こんにちわ。 大幸です。 すっかり春ですね・・・というより初夏? わたくし、今タンクトップです(*'▽') 暑がりさんでι(´Д`υ)アツィー またもや無印週間がやってきています! 今月頭に終了したのに、もう来た・・・ www.muji.net 前回、無印良品週間で「コンビ…

捨てたはずのティッシュケースと本日の株主優待品

こんにちは。 大幸です。 すっかり春です 花々が賑やかに咲き誇っているのを見ると、自分も頑張らないと(≧∇≦)bという気持ちになります。 今、長野に来ています。 到着して驚いた事は、荷ほどきをしていたら先日捨てはずのティッシュケースが!! 旦那に聞く…

無印と大麦ご飯

こんにちわ。 大幸です。 昨日は急に寒くなりましたね。 でも雪桜ってほんのりロマンチックですね。 昼前の夕飯の買い物に出かけたら、信号の周辺にお母さま方の集団が・・・ 「何?」と思ったら、小学一年生の早帰りのお迎えだったようです。 ほのぼのした…

無印良品 第2弾回収

こんにちわ。 大幸です。 今日は風も穏やかで過ごしやすい日ですね。 お花見には、もってこいな日だと思います 昨日、前々回「店舗受け取り」にした無印良品第2弾を回収してきました。 中身はこちら。 ハードケースの大・中は半額だったので購入してしまい…

ふるさと納税品(肉類)

こんにちわ。 大幸です。 今日は風がとっても強いですね。 黄砂が飛んでいるとか・・・ 私は花粉症は持っていないけれど、目によくゴミが入ります。 こういう日は外に出ないことが一番です。 先日、ふるさと納税品が届きました。 大分県大分市です。 ベーコ…

新元号 「令和」  そして、プチ×3断捨離

こんにちわ。 大幸です。 本日、新年号が発表されました。 「令和」 新しい時代の始まり。 なんとなく、シャキッとします。 学生の頃の新学期や入学式のような気分です 何か目標を立てようかな? 先日、行ったことのない無印良品に足を運んでみました。 そこで…