私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CAINZのデオマジックを使ってみて

こんにちは。 大幸です。 暑くなったかと思えば急に涼しくなってみたり・・・と目まぐるしい天気に体が疲れてきていませんか? 私は至って元気 夏に向けて体力をつけなければならない季節。 大切に過ごしていきたいです。 夏はゴミが臭くなりやすくて困りま…

小さなことだけど・・・

こんにちは。 大幸です。 日差しがι(´Д`υ)アツィーですね 急に暑くなるから、体がついていけず・・・やや夏バテ気味です。 こんな調子で真夏を迎えるなんて、恐ろしいとしか言いようがないです:;(∩´﹏`∩);: 今日は旦那と目の前のセリアパトロールに繰り出しまし…

大量ハンガー達、有り難う!

こんにちは。 大幸です。 今日はバイトの健康診断に行ってきました。 普段は電車を使わないので、かなり久しぶりの電車でした ホームでの風が心地よくって、嬉しくなりました。 いつまでもこんな日和が続けば嬉しいですが、真夏のことを考えると恐ろしいです…

無印良品で虫対策!

こんにちは。 大幸です。 無印良品週間が終わってしまいましたね(;_:) ブロガーさん方のブログを読んでいると、目に止まった「虫よけ」。 しかも無印良品でできるって?! 「早く読んでおけばよかったwwww(>_<)」うう セカンドハウスは山の中なので、虫達が…

夫婦が買って良かったと思った、ハサミ収納

こんにちは。 大幸です✿ 今日は日差しが午後になって和らいできました。 気温や湿度も心地よく、室内での仕事は快適 でも、夕食の買い出しには行かねばならないので、しっかりと日焼け対策をしていざ出陣 ダイソーになぜか到着( ´艸`) 先日、どこかのブロガ…

クルクルドライヤーを安定して置こう!

こんばんは。 大幸です。 日中は真夏のような暑さでしたね(;´Д`) 車で移動していたのですが、陽射しが痛くて・・・ 今年の夏も暑くなりそうな予感(;^_^A さて、先日セリアでゲットした物は他にもありました。 こちらは本当は見にくいかもしれませんがイラ…

無印良品とセリア 其の二

こんばんは。 大幸です。 東京のほうは雹が降ったようですね☔ たまたま競馬中継がついていて、馬たちが避難していました 雹に当たって怪我したら大変 関東の端は雨も小雨程度で異常気象はなかったです。 なので夕方、セリアにパトロールに行ってきました(^^)…

無印良品とセリア

こんにちわ。 大幸です。 初めましての方、よろしくお願いします。 何度かチラ見している方々、またチラ見してください(*'▽') GWでどこもかしこも込み合っていて、ホント普通の生活している人間には良い迷惑です(~_~;) ただ、夕飯の買い物をしたいだけなのに…