私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャン★ドゥの株主優待券を使いきる

こんにちわ。 大幸です。 久しぶりになってしまいました・・・ タイトル通り、8月末でキャン★ドゥの商品券の期限が切れるので「残りを使いきってきて」と旦那からミッションを言い渡されました(; ・`д・´) 900円分残っていて、更に来年8月末まで使える商品券…

ナックの株主優待品とNAGAE

お久しぶりです。 大幸です。 先日、「ナック」から株主優待品を頂きました(^^♪ こうやって見ると大きく見えますが、意外に小さい・・・ 美容オイル¥4690と泥パック¥3086です。 結構高いです(*_*) これがもう1セットあり2つずつ手元に入りました。 株主…

antiqua(アンティカ)とPanasonic

こんにちわ。 大幸です。 今日は夏の中休み?のようなお天気です。 風も通って気持ちがいいです。 でも、台風が居座っていて関節痛も居座っております・・・;つД`) antiqua(アンティカ』で購入したワッフル生地のニットを着ようとしたら、裾がビロビロ~と…

HP のtangoXプリンター購入

こんにちは。 大幸です。 夏真っ盛りですね お約束の台風も来ています( ;∀;) 台風が来ると、全身が痛むので先ほどやっとこベッドから起き上がれました・・・ そして、今日やらなくてはならない「プリンター設置」に手をつけることにしました。 昨日、予定さ…

ヤマウラさんからの夏に向けた株主優待品

こんにちは。 大幸です。 夏☀真っ盛りですね だいぶ暑さにも慣れてきましたが、やはり台所に立つのは億劫ですね・・・ 夫婦2人暮らしなので、そんなに長時間料理するわけではありませんが、火を見るだけでι(´Д`υ)アツィー!! 家族が多いご家庭は、もっと大変…