私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品週間始まるよ!と楽天マラソンGET商品の紹介

こんにちは。 大幸です。 やってきました! 無印良品週間( *´艸`) しかも、増税またいでの開催。 無印は税込み価格だから、関係ないから開催できちゃうんでしょうね。 駆け込み需要も必要ないので、無印ファンはひたすら無印良品週間を待っていたことでしょ…

あると嬉しいかも?aranciato(アランチェート)のSHOE  SHAME(シューシェイム)

こんにちは。 大幸です。 www.rakuten.co.jp 先日の楽天お買い物マラソンで購入した、こちらの商品がもう届きました! 1店舗目 aranciato(アランチェート)のSHOE SHAME(シューシェイム) 【最大45倍】【2019aw新作】【ゆうパケット選択可】SHOE SHAME(シ…

来るのが早い!楽天お買い物マラソン・・・

こんにちは。 大幸です。 event.rakuten.co.jp もう、やってきました・・・ 前回の反省を振り返って、欲しい商品リストを作っている間にやってきました 全然、計画立てられてない でも、いくつか欲しい物はリストアップしていたので、早めに購入しちゃいまし…

TOKAIホールディングスの水を無印のボックスに入れてみる

こんにちは。 大幸です。 今さっきカットした切り絵さん 先日の無印良品からの買い物に載せ忘れたものがありました(/ω\) こちら☟☟☟☟ www.muji.net キャンプをする方にも人気商品だとか・・・ 頑丈なので椅子にもなるし、蓋を裏返しにして板を敷くとテーブル…

無印良品のネット限定商品購入

こんにちは。 大幸です。 少し秋めいてきた気温になりましたね~ 風が気持ちよく感じます( *´艸`) 徐々に冬に向けて季節は変わっていく・・・そして、私は年を取る(/ω\) みんな「平等に年を取る」なんですけれどもね。ただ、自分だけが老いていくような気…

憧れのtowerを楽天スーパーポイントセールで購入

こんにちわ。 大幸です。 先日の台風は酷い災害をもたらしてくれましたな・・・ 関東で停電とか本当に怖いです。 台風くらいで備蓄する方は少なかったと思います。 こんなに停電や断水が長引くとも思われていなかったと思います。 早く復旧されることを祈る…