私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食べたい物が無いので、話題のフルーツサンドにチャレンジ

こんにちわ。 大幸です。 ここの所、バイトが詰め込みされていてシンドイ・・・(ノД`)・゜・。2日バイト1日休み・・・3日バイト1日休み・・・が繰り返されている。 虚弱体質なので、すぐバテてしまい先日は早退しました。 結構、食事にも気を配って鉄分多く…

楽天お買い物マラソン リンツのリンドール

こんにちわ。 大幸です。 先日、楽天お買い物マラソンが終わったと思ったのにまた、マラソンやってる・・・ 前回、どうしても美味しいチョコレートが食べたくなって買ってしまったリンツのリンドールを( *´艸`) リンツ チョコレート リンドール 7種類 14個 …

レバー飯の復活❕

こんにちわ。 大幸です。 暖かい(暑い?)日が続いていますね~☼この時期の晴れは、空気が蒸していないから涼しく感じます(*´ω`*) 犬の散歩もこのくらいの時期までですね 夏はアスファルトが熱したフライパンなので、とても歩かせられない・・・夜でも深夜…

やられた❕❕キツツキに・・・

こんにちわ。大幸です。 本日も長野よりお届けです 本日はとてもいい天気(*´▽`*) 温泉から見える浅間山もスッキリ少々、モクモクと煙が出ています。 温泉の桜はもう散りかけていました 別荘地とほんの少しの標高差なのに・・・自然って敏感ですね。 良い天…

長野はまだ桜でした🌸

こんにちわ。 大幸です。 今回は長野からになります~(*´▽`*)1か月に1回のお家点検ですね。 でも、昨日は仕事をしてからの出発土砂降りの雨のなかの運転は緊張の連続でした。 別荘地に入り、しばらくするとなんと小鹿の群れが❕ 画像が悪いですね・・・慌て…

セリアに寄り道してきた主人

こんにちわ。 大幸です。 関東地方は、急に天気が悪くなりましたね☔ そんな中、主人はセカンドハウスの固定資産税を払いにコンビニへ出かけました。 私はそんな気力は無し・・・;つД`) コンビニまで5分もしないのに・・・ 遅いな~ と思ったら、セリアに寄…

ウイグル問題渦中のユニクロへ

こんにちわ。 大幸です。 桜も散り、梨の花も散り・・・・ この時期は体調が思わしくない。 五月病・・・なわけないね(~_~;) だる~い・・・頭痛も1日の中で波がある。 騙し騙し生きてる感じですね('◇')ゞ 本日は夫婦そろって休み こういう日は大抵家に引き…

こむら返りに芍薬甘草湯が処方です

こんにちわ。 大幸🎺です。 朝晩寒くなくなり、体の調子も整ってくると思っていました。 ・・・が❕ 日に日に増してくる強張り様(>_<) 1月くらいから肘が痛くて、数分曲げていると固まる・・・伸ばすのに時間がかかる。 起きている時は気にして時間内に伸ばして…

約1年ぶりの無印良品週間

こんにちわ。 大幸です。 めっきり春になり、桜も散り始めていますね 昨夜なんかは夜中に暑くて、布団を剥いだりまた掛けたり・・・汗をかいたりと落ち着かない夜でした。 朝方になって、やたらと背中が暑いので触ってみたら、犬がべったりくっついていてカ…