私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭皮臭い・・・イネスでクリーンに!

こんにちわ。大幸です。暑かったり寒かったり雨だったりで目まぐるしい毎日ですね(;´Д`)先日の暑かった日に職場は冷房を入れてくれたのですが、湿度が高くて・・・ちょっと動くだけで、汗っかきの私はダラダラ頭に汗をかきやすいので、マスクのゴムがビチョ…

楽天の2時間限定クーポン使いこなす!

こんにちわ。大幸です。4/23から楽天のお買い物マラソンでした。 あら最近は、参加しないでじ~っと見ているだけの事が多くなりました。何故なら❕欲しいものがないΣ(゚д゚lll)歳のせいもあるけど、なんか魅力を感じない・・・・ 今回も開催前に、いつものよう…

東海カーボン 優待品

こんにちわ。大幸です。 今週は長野から帰ってきて1日バイトをしましたが、また謎の連休で・・・今週は1日しかバイトしていません❕大丈夫なのかな???家に居ると、優待シーズンなのでちゃんと受け取れることがメリットですね。早速、本日も優待品が届きま…

何故、昨日1度に届けないのだ??

こんにちわ。大幸です。昨日、アマガサとアステナホールディングスの優待を書いたばかりなのに・・・ daikous-siawase.hatenablog.com 今日も届いた❕ アマガサとアステナホールディングスが・・・・配送の方、申し訳ないです《 アマガサ 》昨日書いた通りの…

アマガサとアステナホールディングス

こんにちわ。大幸です。本日はたまの株主優待についてです(*´ω`*)今朝に関東に帰宅犬達をシャンプー・ドライヤーをし、ひと眠り先ほど、インターホンが鳴りました。株主優待が届きました。1件目はアマガサ。 minkabu.jp 先日、14日0時から優待注文開始なの…

温泉の桜たち

こんにちわ。大幸です。 本日は雨模様の長野です。しかも寒い・・・近くの権現の湯で体を温めます。権現の湯も桜で満開 何か鳥さんがいました。鳥は全く分からないので、何鳥なんでしょう? カラスだけではないことは分かります( *´艸`)昨日はのぞみサンピ…

光徳寺の桜と、蓼科神社の杉

こんにちわ。大幸です。昨日から長野に来ました。夜中に長野入りしましたが、月明るかったためか桜がうっすら見えていました。あちらこちらに白くぼんやりと見えたので、今日が楽しみでした。せっかくなので、6年前に行った光徳寺の桜を見に行きました。 da…

24時間、働けますか?・・・無理

こんにちわ。大幸です。 私にとっての過激な勤務が終わり、しばらくはのんびりとバイトに行けそうな期間に入りました。 体力的に貧弱なので、3日勤が連続であるとかなり堪えます。若いときは5日や、それこそ7日勤務後の夜勤なんてへっちゃらでした。(子供を…

6年~4年前の桜たち

こんにちわ。大幸です。最近、スマホを変更してからやたらと「○年前の今日」とGoogle フォトからお知らせが来ます。 まぁ、主人との話のネタになるので解除はしていませんが・・・( *´艸`)逆に有り難いカモ(´∀`*)ウフフ 6年前の桜。長野の家近くの光徳寺の…