私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麺類優待のミツバ

こんにちわ。大幸です。毎日、暑いですね~40℃や39℃って・・・発熱してますやん(ノД`)・゜・。こんなクソ暑いときに、宅配の仕事の方は嫌になりますよね・・・スミマセンと思いながら受け取ります。本日は「ミツバ」さんから麵セットが届きました。 minkabu.…

YUKIのライブ

こんにちわ。大幸です。 今年は関東甲信は昨日、梅雨明け!早すぎる・・・私の知っている梅雨明けは、夏休みに入るか入らないかくらいの時期だったのに。 梅雨が明けるなんて思ってもいなかった、先週の金曜日にYUKIのライブに行きました ライブなんて10…

長野の家が壊れた

こんにちわ。大幸です。 先ほど、長野の家の管理事務所から電話があったそうです。主人は『また、水漏れ??』と思ったらしいです。「家の前の木が折れてました」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私達はすぐに「あの木だな」と思いました。 我が家の…

東京個別指導学院からの「たまごめし」セット

こんにちわ。大幸です。今年は涼しい6月ですね。なんとなく、ここ近年より雨が少ない気が・・・でも、ゲリラ豪雨はこの時期としては多いカモ。先日も雹が降ったり雷が酷かったりしましたよね⚡長雨・台風に似ている豪雨がないことが、嬉しい( *´艸`) 先日、…

ラックランドとマンダムが届いた

こんにちわ。大幸です。6月ですね~今年も半分終わりますね。6月は郵便が多い季節今年も主人は、チョキチョキ✂と株の封筒を開封しております。・・・・にやにや( ̄▽ ̄)しながらそんな合間にも、優待品が届いております。ラックランドからお魚セット。 minka…