私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロ助の覚え書きと、お魚おもちゃ

こんにちわ。大幸📯です。 コロ助(コロナウイルス)から、夫婦共々復活?しました。離れて暮らす、娘も感染していたようで我が家は全滅でした・・・(;´Д`)しかし、主人はと言うより男性は?かなり副作用の「怠さ」が強いようです。職場の男性陣もチーンとう…

STIフードからのサバちゃん

こんにちわ。大幸です。 昨日、STIフードからの優待が届きました。 minkabu.jp現在、主人の流行りは缶詰又は魚商品。何故なら「魚ってもらえないのかな~?」と私が数年前につぶやいたからです。そうしましたら、やたらと魚が届く届く・・・ daikous-siaw…

夫婦でコロ助になりました

とってもお久しぶりです。大幸です。8月に入ってすぐに、職場の利用者からコロナウイルス陽性者がでました。あれよあれよと、次々に利用者がコロナ陽性終いには、一週間後に自分も陽性 「よ~大幸さんよ~コロ助(コロナウイルス)になったって~」と主人。…

私の部屋まで侵入してくる・・・米🌾

こんにちわ。大幸です。我が家は米が余っています何故なら、米優待の持ち株が多くて勝手にどんどん来ます。娘が居るうちはまだ消費できていました。でも、2人暮らしでは限界があり・・・私としては「お米券が良い」と訴えています。しかし、主人は実物が欲…