私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

トースター上の収納確保

1月も終わりですね。

 

年を越してもう、1か月がたとうとしています。

 

 

 

しかし、関東地方は乾燥がひどいです。

我が家にはダックスフンドが3匹います。

 

f:id:daikous:20190130090502j:plain

 

この子達が朝、布団から出てくるとお好み焼きの鰹節のように毛がユラユラ♨。

そして「おかーさん!おはよー!」と予告なく接触すると「バチン‼」と電気が走ります。

犬達は静電気は痛くないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ぷち×3 断捨離。

 

今日は何も捨てないで家の前のセリアで買ったもの達をセッティングしました。

 

 

こちらの左上の収納ラックと

f:id:daikous:20190130090810j:plain

 

 

こちらのハンキングワイヤーラックです。

f:id:daikous:20190130090738j:plain

 

このワイヤーラックも100均ブロガーさんがUPしていました。

(ブロガーさんは白でしたけど・・・)

 

 

どこのご家庭もブログ見ているんですね。

このワイヤーラックはラスト3でした。早いよーーー( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

そしてトースター上の空間を埋めます!

f:id:daikous:20190130093354j:plain

こんな風になりました。

何を置くかは旦那と決めたいと思います。

 

 

 

 

我が家のキッチンはほとんど「黒」です。

旦那が黒が好きだから♡

 

でも黒って埃とかパンくずとか目立つんですよねー。

「目立つなら掃除しろ!」ってことなのかな??

 

 

 

 

今日はこの辺でさようならです。

眺めてくれて、ありがとうごさいました。

 

                                 = 大幸 =