私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

昨日の続き

こんにちわ。

大幸です。

 

 

今日は関東でも雪が降るかもしれないそうです。

関東で雪が降ると交通機関がマヒしてしまうので、あまり積もらないでほしいです。

 

 

 

さてさて、昨日セッティングしたトースター上の収納ですが旦那と話して決めた収納内容がこちらです。

f:id:daikous:20190131125656j:plain

 

上から割りばし

   説明書

   トースター受皿・ティファールの保存蓋

 

になりました。

 

 

旦那は箸は使わず毎回、割りばしなんです。

間伐材を使っているんだから環境に役立っている・・・・とかなんとか言ってました。

 

説明書は隣のオーブンを最近購入しまして、まだ使いなれていないので傍に置いておきたいという私の願いです。(お菓子の分量なども載っているので)

 

 

 

 

 

昨日、株主優待が届きました。

 

f:id:daikous:20190131125807j:plain

 

 MRKホールディングスからの優待です。

一人1品をパンフレットから選ぶのですが、私たちが欲しい商品があまりないんです。

これらも香りが「シトラス」というだけで選びました。

 

でも、大当たり!!

凄くフレッシュな香りで、私たち夫婦にはぴったりです。

 

 

優待商品は旦那がまず管理します。

使いたいときにお願いをして出してもらうルールが我が家にはあります。

なので、こちらも一旦は旦那の部屋に収められました( ;∀;)

 

 

 

こちらのTwitterも時間がありましたら、フォローお願いします。

https://twitter.com/BIGHAPP44617549?s=09

 

 

 

今日も眺めてくださり、ありがとうございました。

 

                                = 大幸 =