私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

今日は無印良品へ

大幸です。

 

 

 

今日は暖かでしたね。

九州では河津桜が咲いたとか🌸

 

 

 

 

 

今日はタイトル通り無印良品へ❕❕

f:id:daikous:20190204190409j:plain

 

 

 

前回、無印良品に行ったのは偶然、そこに無印があったから・・・

 

 

 

今日は「行くぞ!」と意気込んで、いざ出陣👞👞👞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお目当ては、またまたどこぞのブログを拝見して「欲しい!」と思った「キャスターにもなる蓋」です。

 

f:id:daikous:20190204190251j:plain

 

ブログの方は更に無印良品のBOXを乗せていましたが、BOXのお値段が高っ!!

なのでこれ☝だけで、100均の箱でも良いかな?と。

 

f:id:daikous:20190204190231j:plain

 

左の白の蓋つきBOXはセリア。

右の無印良品のBOXに似たやつは、ダイソーです。

多分、セリアの蓋つきBOX並べると乗らないと思います。(我が家にはまだ、1つしかなくて。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

次に欲しかったのはセロハンテープ台。

 

f:id:daikous:20190204190119j:plain

 

昔のやつ(多分ホームセンターで買った)が壊れて、中から「砂」が出てきたんです。

セロハンテープ台の重さは「砂」なんですよ!(メーカーによると思いますが)

 

10年以上ぶりにセロハンテープ台を新調♡

なんと初々しいことか❤

 

f:id:daikous:20190204190144j:plain

 

最近になってセロハンテープを使うことが増えたので、ちょっと奮発しました。

 

100均にも白のセロハンテープ台があるらしいのですが(これもブログ情報)、我が家周辺にはなくて・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20190204190207j:plain

 

我が家はよく使う物は表に出しておかないと、旦那が「〇〇は~どこ~」「▲▲は~?」と言うので、今はキッチンカウンターの旦那の目につく所に置いてみました。

 

今日はまだ「セロテープは?」とは言われていないですが(-_-;)

 

 

 

 

 

今日のお買い物も充実していました(^^♪

 

 

本日もチラ見してくれて、ありがとうございました。

                                 = 大幸 =