私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

犬達にやられた、ボールとティッシュBOX

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

暖かくなりましたね~☀

春がすぐそこまで来ています🌸

 

 

 

 

暖かくなると体もウキウキしてきます。

その時が断捨離チャンス!です。

 

娘が小学生の時にはまっていた「イナズマイレブン」というアニメの影響でサッカーボールを買わされたことがありました。

しかし、すぐにサッカーなんかしなくなりますよ・・・

 

そのボールは犬達の良いおもちゃへ🐶

でも、表面をかじると皮?が破けてベロ~ンとなります。

ベロ~ンだけならいいのですが、その皮を食べようとするのですぐに下駄箱行き☛

 

その子も、とうとうお別れの時が来ました。(下駄箱に居ただけだけど)

f:id:daikous:20190312073737j:plain

出したら、すぐに犬が寄ってきました💦

 

今日のプチ×3断捨離、1つ目はボールでした。

 

 

 

 

 

 

2つ目のプチ×3断捨離はティッシュBOX。

引っ越してきて10年くらいかな?その時に購入したティッシュBOX。

f:id:daikous:20190312122013j:plain

これも、犬達にカミカミされてボロッとなっています。

 

                      ここが☟

f:id:daikous:20190312122028j:plain

これも、買ってすぐにやられました。

 

でも買ったばかりだからと、仕方なく使いました。

ティッシュBOXを買い替えるチャンスはいくらでもありましたが、「まっ、いっかぁ~」となり10年。

 

 

先月、どなたのブログでニトリティッシュBOXが最高!と見かけました。

ニトリティッシュBOXと無印の小物入れがシンデレラフィットらしいのです。

これです

f:id:daikous:20190312122104j:plain

ニトリに行くことはほとんどなく、いつも前を通り過ぎてから「あっ、ティッシュBOX・・・まっ、いっかぁ~」となっていました。

 

でも、春のせいでしょうか?

今日は「ニトリに行く!」と意気込んで車を走らせました。

 

 

 

 

 

そうしましたら、こんなに買っていしましました・・・😢

f:id:daikous:20190312121807j:plain

こんなになるんだったらネットで買えばよかった・・・・

 

でも、ネットで見るのと現物って結構ちがいますよね。

(言い訳がましい(-_-;))

 

 

 

さっそく、ティッシュBOXと無印の小物ケースをセット。

f:id:daikous:20190312122120j:plain

ほほぉ~

キッチっとはまりました!気持ちいい‼

 

 

 

上は小物が置けるようになっています。

f:id:daikous:20190312122143j:plain

 

 

絶対に旦那が「いいなぁ~俺も欲しい~」と言うと思ったので、旦那好みの黒も購入しました。

f:id:daikous:20190312122200j:plain

帰ってくるのが楽しみです( ´艸`)

 

 

 

 

長くなりましたので、今日はここまでで・・・

他の物もまた後日(後時間カモ?)にUPしたいと思います。

 

 

 

今日も足を運んでいただきありがとうございます。

 

                                 = 大幸 =