私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ニトリのコロコロケース

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

まだ、風はちょっぴり冷たいけど暖かくなりましたね(^^♪

私は花粉症になったことがないのでわかりませんが、花粉症の方にはつらい季節ですね。

早い人は1月から薬を内服しているそうです。

だんだん、周りが目薬をさしたり眠そうにしている様子は春のよく見る景色・・・は現代ならではなんでしょうね(*_*;

 

 

 

 

先日、ニトリでたくさん買い物をしました。

 

その中の一つのコロコロケース。

f:id:daikous:20190312121824j:plain

写真の向きが直せませんでした( ;∀;)

 

 

 

今までは、無印のコロコロを買ったときのままのケースを使っていました。

f:id:daikous:20190312121843j:plain

これ、向きがあってプチストレスだったりしていました。

私しか使わないから「いっかぁ~」と思っていましたが、ニトリで発見したこのケースはそんな私のストレスを解消してくれました。

 

 

コロコロ自体は無印の物を使っています。

「はまらなかったらどうしよう・・・」と心配しましたが、でも問題なくはなりました。

f:id:daikous:20190312121926j:plain

 

出すとき扉が開くんです❕

f:id:daikous:20190312121904j:plain

凄くないですか❔❕

 

で、しまうと閉じるんです。

だから、見た目は「白い箱」なんです。

 

 

 

しかも、詰め替えテープも収納できます。

f:id:daikous:20190312121943j:plain

 

詰め替えテープは別商品です。

3本まで収納できます。

f:id:daikous:20190312121957j:plain

大体、詰め替えは3本入りで売っているからなんでしょうね(^^)/

 

 

ニトリはあまり好きではなかったのですが、かなり見直しました(上から目線💦)

これからはニトリも「ネットパトロール」の最寄り店舗に追加したいと思います。

 

 

 

 

 

自称「ムジラー」からお知らせです(笑)

 

f:id:daikous:20190315164548p:plain

www.muji.net

本日から無印良品週間です。

私は今朝、さっそくオンラインショップで購入しました( *´艸`)

 

 

 

では、立ち寄っていただきありがとうございました。

また来てくださいね。

 

                                 = 大幸 =