私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

新元号 「令和」  そして、プチ×3断捨離

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

本日、新年号が発表されました。

 

「令和

 

新しい時代の始まり。

なんとなく、シャキッとします。

学生の頃の新学期や入学式のような気分です🌸

 何か目標を立てようかな?

 

 

 

 

 

先日、行ったことのない無印良品に足を運んでみました。

f:id:daikous:20190401110128j:plain

 

 

そこで、こちらを購入。

食べ物ばかり・・・( *´艸`)

f:id:daikous:20190401110146j:plain

 

 

第2弾・第3弾はすでに「ポチッとな」はしてあります。

ので、これは第4弾です。

 

 

第2弾は店舗受け取りしてみました。

第3弾はコンビニ受け取りにしました。

 

先ほど第2弾の商品の準備が整いましたとメールが来ました❤

後日、受け取りに行ってきまーす🚙

 

 

第4弾の購入内容はまた後日、報告したいと思います。

 

 

 

今日のプチ×3断捨離です。

f:id:daikous:20190401104938j:plain

 

下着や靴下を洗面所の棚に収納していました。

ダイソーで購入したような記憶があります。

 

 

今の趣向に合わなくなったので、無印に変えてみました。

f:id:daikous:20190401104917j:plain

 無印良品週間第一弾で購入したのに、写真に載せ忘れました。(*_*;

 

旦那も「お~良いじゃん!」とお褒めの言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

無印良品週間も本日で最終日です。

 

www.muji.net

 

オンラインショップは4/2の10時まで購入できるようです。

 

 

 

 

では、またお越しください。

 

                                 = 大幸 =