私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ふるさと納税品(肉類)

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

今日は風がとっても強いですね。

黄砂が飛んでいるとか・・・

私は花粉症は持っていないけれど、目によくゴミが入ります。

こういう日は外に出ないことが一番です。

 

 

 

 

 

先日、ふるさと納税品が届きました。

f:id:daikous:20190404103154j:plain

 

 

大分県大分市です。

ベーコンだったかハムだったか・・・?

とても美味しそう( *´艸`)

 

そして、手前に黒い影が見えています(-_-;)

 

 

 

ジャジャーーーン!!

f:id:daikous:20190404103119j:plain

 

次男犬でした🐶

ハムをしっかり守って?います!(^^)!

このあと、ハムから引き離す事に大変苦労しました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

家の前のセリアでこのような商品を発見👀

f:id:daikous:20190404103136j:plain

 

 

 

どこかで見たことあるなぁ・・・と思ったら ☟

www.muji.net

 

5本入りではなく3本ですが・・・

無印のは大きくても12㎝。

セリアは大きいもので20㎝程あります。

 

旦那は「大は小を兼ねる」とよく言い、小さい物を買ってもしも袋が止まらなかったら、もう二度と使ってくれません。

なのでセリア袋止めを購入しました!(^^)!

 

 

 

最近、無印良品に似た商品が多いですよね。

特にセリア。

私たちはありがたいのですが、無印さんは怒ったりしないのかなぁ?

 

 

 

 

今日もお立ち寄りくださいました、ありがとうございます。

それでは、また・・・☺

 

                                 = 大幸 =