私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ヤマダ電機の株主優待とColemanファミリーキャンペーン

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20190423103450j:plain

 

急に暑くなりましたね。

私は室内にいることがほとんどで、天気予報を見るとびっくりします。

昨日なんか九州は30度と表示されていました。

こんな変な気候に私たちの体はついていけるのでしょうか?

 

今年の夏も暑くなりそうだ・・・

 

 

 

 

 

 

昨日は旦那からの依頼で「ヤマダ電機に行きたい」ということでヤマダに行きました。

どうやら株主優待の期限が迫っているようです。

 

ヤマダの株主優待は1,000円買って500円値引き。

というシステムです。

電化製品で欲しいものはhpのプリンターが欲しい・・・

jp.ext.hp.com

でも、ヤマダには置いてありませんでした。

 

なので、日用品を1万円分買いまくり‼という手段に出ました。

ほんの一部だけUPします。

 

f:id:daikous:20190423105536j:plain

 

結構、1万円分の生活用品って無いもんなんです。

あと、自分のお気に入りではないものはたくさんあるのに、欲しい物や欲しいデザインはないんですよね~

 

旦那が計算しながら商品をカゴにポイポイと入れお会計へ・・・

10058円!

なので5058円旦那のポケットMoneyで支払っていただきました(#^^#)

お得なのかは私がジャッジすることではないので黙っていますが・・・この優待は要らない❕

だって、結果出費が出るんですもん(~_~;)

 

株関連は旦那の小遣いでやっているので、そっと見守っています💛

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、キャンプ用品の「Coleman」がファミリーキャンペーンをしていました。

(会員だけに通知が来ます)

60%引きだったので、欲しい物を物色して購入👛

f:id:daikous:20190423103512j:plain

レジャーシートは結構大きくてピクニックにもってこいです!

 

 

 

f:id:daikous:20190423103527j:plain

長野のセカンドハウスで結構足元が冷えるので、長野ようにルームソックス。

コンパクト座布団は・・・ピクニックの時使う?

 

 

 

早急ではなく「いつか欲しいなぁ~」と思っていたので購入できてラッキーでした☆彡

 

 

 

 

今、先ほどまた株主優待が到着しました。

旦那が仕事から帰ってきたら開封です(*'▽')

これからの時期は株主優待ラッシュです(^^♪

 

 

それでは、また立ち寄っていただけたら嬉しいです。

 

                                 = 大幸 =