私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

平成最後から2番目と、最後の買い物をご紹介☆彡

こんばんわ。

大幸です。

 

 

 

 

GWですね。

GWって何?というくらいGWに長期休みを取ったことがありません。

今年もGWはバイトに出かける予定です。

 

 

 

 

TVでは「新元号・・・・平成を振り返りましょう・・・」ばかりですね。

元号の「令和」になる前に「平成最後の買い物」を紹介せねば(; ・`д・´)と焦っています。

 

平成最後から2番目の買い物。

f:id:daikous:20190427190652j:plain

 

antiquaの服たち。

見事に「白」ばかり。

「いいなぁ~」と思ったものをポチっとしたら、こんなことに❕

f:id:daikous:20190427190630j:plain

でも、HPも割と白ばかり載っています。

今年は「白」が流行るのかな?

 

 

 

一部だけ商品紹介❤

 

こちらは☟白を買いました。左の商品ですね。

 

唯一のボトムス。

半分はストレートのスカートで半分がプリーツ入ってます。

 

item.rakuten.co.jp

こちらのショップは個性的なのでできるだけ、シンプルな物を選んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

次は「平成最後の買い物」になります。

前回、購入した服屋さん。

20%OFFだったので、思わずポチっとしてしまいました(-_-;)

f:id:daikous:20190423183910j:plain

 

 

 

こっちは黒っぽい物ばかりだなぁ・・・

f:id:daikous:20190427190552j:plain

 

こちらは手前右の商品です☟

アイテムイメージ

 

こちらは奥左の商品です☟

私が購入したのは「スミクロ」です。(アイボリーは売り切れでした(;_:))

アイテムイメージ

 

奥右の商品です☟

アイテムイメージ

 

最後はボトムス。

カラーはインディゴを購入しました。

アイテムイメージ

 

 

 

こちらは比較的庶民的なので、ちょっとくらい冒険しても良いのですがあまり冒険すると旦那に「なんだ?その恰好?」と言われます。

(旦那はTHEシンプルな人なので)

www.soulberry.jp

 

 

 

 

こんなに夏物系を購入したのに、また急に寒くなってくれちゃって・・・(~_~;)

全然、着ることができません!

 

テンション上がらないGWです(*_*)

なので、着ない服や毛玉だらけの服をガッツガッツ捨てています!

(旦那の居ないときに・・でないと「もったいない」がでるので)

 

 

 

でも、皆さんには楽しいGWになると嬉しいです。

では本日も覗いてくださって、ありがとうございました。

 

                                 = 大幸 =