私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

無印良品で見つけた,驚き225円のバッグ

こんばんわ。

大幸です。

 

 

f:id:daikous:20190428203808j:plain

今日はお天気も良く・・・・と思ったら風が冷たい(-_-;)

なかなか購入した半そでが着れなくてガッカリ気味です。

 

 

北海道では雪が降りましたね。

さすがに長野県はもう降らないだろうと思い、実家に夏タイヤを取りに行きました。

実家では父が「平成最後の天皇杯」🐴を観ていました。

のどかなGWです✿

 

 

 

 

その帰りにショッピングモールがあり無印良品が入っています。

ついつい寄ってしまいました(-_-;)

 

 

 

さすが世の中はGW❕

子供に振り回せれているおじいさん・おばあさん、娘の買い物に付き合い疲れたお父さんがソファで居眠りzzz

ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

そんな中、一人身軽に買い物をして帰宅🏡

 

 

今回はほんのちょこっとだけ。

f:id:daikous:20190428203545j:plain

 

 

 

 

右上のバッグ。

初めて見つけました👀

www.muji.net

225円❕❔

👀❕

ビックリしました。

 

 

会計の時、間違っているのではないかとドキドキ❤しました。

店員さんが「マイバックに入れますか?」と聞いてこられたので『あぁ・・マイバックなのね』と納得。

でも、安過ぎる!

 

 

 

しっかりした作りなので、バイトの時の荷物入れにしました。

f:id:daikous:20190428203749j:plain

 そんなに重たくないものなら大丈夫でしょう(^^♪

 

 

 

 

 

あぁ・・・一人で誰に構うわけでもなく買い物ができるって幸せ( *´艸`)

 

また訪問していただけると嬉しいです。

お待ちしています(*'▽')

 

                                 = 大幸 =