私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

無印良品とセリア

こんにちわ。 

大幸です。

 

初めましての方、よろしくお願いします。

何度かチラ見している方々、またチラ見してください(*'▽')

 

 

 

 

 

GWでどこもかしこも込み合っていて、ホント普通の生活している人間には良い迷惑です(~_~;)

ただ、夕飯の買い物をしたいだけなのにレジで20分も待たなくてはならないです💦

 

 

 

 

先日、購入した無印良品の商品の中に「眼鏡拭き」が忍んでいました。

f:id:daikous:20190428203545j:plain

f:id:daikous:20190504125644j:plain

 

お一つ80円で庶民的👛

でも、ただ放っておくとティッシュに間違える人も(旦那)いるので、セリアのケースにしまいました。

 

f:id:daikous:20190504125721j:plain

 

こちらのケースは我が家では大活躍で、画びょうを入れたり髪留めを入れたりと重宝しています。

無印良品の品物と類似していますよね。

www.muji.net

 

 

しかし、このケースにセリアでは新たな仲間ができました(^^♪

f:id:daikous:20190504125757j:plain

同じ作りで、真っ白なケースです。

セリアで隣同士で座っていました。

 

 

中が見えないので、たとえば「へそくり」なんかにもってこい♡です。

 

 

 

 

もう少しでGWも終わりです。

帰省や旅からのお帰りの方々は、事故無く家にたどり着けますように・・・☺

お母さま方々はもう少しで日常生活です!

お昼のメニューを毎日考える日々は、あと少しです!!

 

通常勤務されている方々は良い週末を・・・

 

 

また、寄っていただけると嬉しいです。

お待ちしております( *´艸`)

 

 

                                 = 大幸 =