私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

無印良品とセリア 其の二

こんばんは。

大幸です。

 

 

 

東京のほうは雹が降ったようですね☔

たまたま競馬中継がついていて、馬たちが避難していました🐴

雹に当たって怪我したら大変💦

 

 

関東の端は雨も小雨程度で異常気象はなかったです。

なので夕方、セリアにパトロールに行ってきました(^^)/

 

そうしましたら、このような物が!☟

f:id:daikous:20190504195320j:plain

 

洗剤の詰め替えコーナーにいらっしゃりました。

よく、ブロガーさんでオキシクリーンを詰め替えたりするBOXより小さいです。

 

f:id:daikous:20190504195338j:plain

 

 

 

さて。

何に使う?

 

と考えたら「ピン!」ときちゃった💡(某CM)

 

 

 

前回、購入した無印良品の麦茶パック。☟

f:id:daikous:20190428203545j:plain

 

 

この子を切って入れます。

 

 

じゃじゃ~ん❕

f:id:daikous:20190504195354j:plain

 

ぴったりフィット💡

でも、半分しか入らなかったです。

なので「シンデレラフィット」にはならなかった・・・・( ;∀;)

 

 

 

この麦茶パックは1ℓ用なのでこちらに便利☟

www.muji.net

 

我が家は2人しかいないので、このくらいがちょうど良い。

冷蔵庫のドアポケットにも無理なく入ります。

 

購入してあるのですが、何故か写真がなくて・・・

 

 

 

 

明日も暑くなるのでしょうか?

そんな時は麦茶ですよね(#^^#)

 

気温差が激しいので皆様、お体の変化には気を付けてくださいね🏥

 

 

 

それでは、また立ち寄ってください。

お待ちしております。

 

 

 

                                 = 大幸 =