私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

大量ハンガー達、有り難う!

こんにちは。

大幸です。

 

 


f:id:daikous:20190524174117j:image

今日はバイトの健康診断に行ってきました。

普段は電車を使わないので、かなり久しぶりの電車でした🚉

 

ホーム🚉での風が心地よくって、嬉しくなりました。

いつまでもこんな日和が続けば嬉しいですが、真夏のことを考えると恐ろしいですね😱

 

 

 

 

 

家を出るときに大量のこれ👇を捨てていきました。

f:id:daikous:20190524174502j:image

 

風で洗濯物が片側に寄らないように、物干しざおを「ぐっ!」と噛んでくれます。

 

 

 

娘も居なくなり、洗濯物も減りました。

そして、旦那は洗濯物を外に干すのを嫌がるので(カメムシが付くから)普通のハンガーで事が足ります。

 

それに!

色が・・・孫がいたら喜びそうな色合いですよね😻

 

 

 

ということで、ザックリと断捨離です🐶

 

 

 

ブログ初めて、まともな断捨離ができた気がします😅

 

しかし断捨離はエネルギーが要りますね・・・

「勇気」と「体力」です。

離婚するときと一緒だわ。(離婚経験済みデス)

 

 

 

 

 

それではまた今度🚪

今日も立ち寄って頂き有り難うございました😊