私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

CAINZのデオマジックを使ってみて

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

 

暑くなったかと思えば急に涼しくなってみたり・・・と目まぐるしい天気に体が疲れてきていませんか?

私は至って元気💪

 

夏に向けて体力をつけなければならない季節。

大切に過ごしていきたいです。

 

 

 

 

 

夏はゴミが臭くなりやすくて困ります・・・( ;∀;)

そこで、物は試しにカインズでこちらを購入。

https://d30uxjjrk95rd.cloudfront.net/img/goods/L/4549509463009.jpg

www.cainz.com

でも、貧乏性の私はこちらを購入。

https://d30uxjjrk95rd.cloudfront.net/img/goods/L/4549509463016.jpg

www.cainz.com

 

やっぱり大きい方がお得かな?って思ってしまうんですよね(-_-;)

f:id:daikous:20190531160613j:plain

それをセリアの容器に移して使うことにしました。

 

本体の香りは、子供の頃食べたソーダガムのような香り・・・(わかるかな?)

嫌いな香りではないです。

https://d30uxjjrk95rd.cloudfront.net/img/goods/4/4549509463016.jpg

時間を置いてゴミ箱の匂いを嗅いでみました(変な人じゃん!)

フルーティーと言えばフルーティーのような?

 

でも、生ごみ臭さは無くなっていました!!

 

夫婦二人生活だと、ゴミ袋一杯になるまで日数がかかります。

これは良いかも(#^^#)

大きいサイズ買っといてよかった~!(^^)! 

 

 

 

 

 

 

 

 

別件ですが、半月ほど前に無印良品の「夏福袋」なる企画に応募してみました。(抽選なんですね)

www.muji.com

冬の福袋は当たり前のように知っていますが、「夏」ですよ?

なんか変な感じ・・・(#^^#)

 

でも、別におかしくないですよね。

そのうち「春の福袋」や「秋の福袋」が出てきたりして( *´艸`)

 

 

 

その福袋の「ステーショナリー 2000円」と「ヘルス&ビューティー 2000円」に応募しました。

そうしましたら「ヘルス&ビューティー 2000円」に当選をしました🎊

f:id:daikous:20190531161306j:plain

 

 

オンライン福袋は初めて購入しました。

当選すると嬉しいもんですね( *´艸`)

 

 

残念ながら「ステーショナリー 2000円」はハズレてしまったようです。

本当に当たる人とハズレる人といるんですね( ゚Д゚)

 

なんだかんだ言って、全員当選するのかと思っていました(;'∀')

 

 

 

 

早く届かないかなぁ~

何が入っているか、楽しみです。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で・・・

また、お会いできることを楽しみにしております。

 

 

                                 = 大幸 =