私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

北のコーポレーション優待品

こんにちわ。

大幸です。

 

ちょっと日が開いていしましました( ;∀;)

これからも、頑張ります!

 

 

 

 

とうとう関東地方も、梅雨入りしましたね☔

梅雨だけどいつもの年に比べて寒い(*_*)

 

梅雨時期になると、私共夫婦は忙しくなります💦

(梅雨時期と年末の2回忙しい)

 

 

 

何が忙しいかというと、株主通知書が山のようにやってきます!

酷いときはマンションのポストに入らないくらい!

気の利いた配達員さんは、袋に入れてベンリーボックス(宅急便を入れるスペース)に入れておいてくれます。

 

1日50~70通やってきます。

私がハサミで封を切って、旦那が中身を確認する・・・という作業を行います。

 

 

 

と、まぁ面倒だけど旦那が配当金を見てニコニコ(^^♪しているから「まっ・・いっかぁ」と思っています。

 

 

 

 

先週届いた株主優待品です。

北の快適工房さん。(株式会社北のコーポレーション)

 

北のコーポレーションで有名な商品はこちらかな?

「刺す」ヒアルロン酸で「ぷるぷる」「ぷりっと」

 

シートに小さな針が沢山ついていて、そこからヒアルロン酸が皮膚に注入されていくようです。

 

 

しかし、優待品として届いたのはこちら☟

f:id:daikous:20190609181912j:plain

 

 

 

最初はハンドクリームかと思っていましたが、ピーリング剤でした。

f:id:daikous:20190609181926j:plain

しかも、手のみ・・・

ちょっと「う~ん・・・」と思いました。

 

でも、使ってみるとポロポロ擦れて出てくる出てくる!

私の手、こんなに汚かったの~!!と思いました(-_-;)

 

 

頂き物はきちんと使い切りたいです。

こまめにケアしよう!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

話題は変わりますが、や~~~~~っとこれが買えました!☟

f:id:daikous:20190609181826j:plain

 

無印良品のウエットティッシュケース!!

 

ネットはもちろん、店舗にも置いていなくて・・・

無印良品週間ではないけど、買えるときに買わないとね(^^♪

 

 

 

f:id:daikous:20190609181841j:plain

 

蓋がしっかり開いて、しかも自立します。

取り出し口も広くてイライラしなそう(#^^#)

 

 

 

今まで使っていたセリアのウエットティッシュケース。

f:id:daikous:20190609181854j:plain

蓋が自立しているように見えますが、時間が経つとジワジワ閉まります。

 

私はウエットティッシュを袋から出して、使いやすいようにしています。

でも、全開だと乾きが早くなるんでは・・・?と思っていましたので、少しでも蓋があると安心です。

 

 

 

これからボチボチ株主優待品も紹介していきたいと思います(#^^#)

 

今日もお越しくださって、ありがとうございました。

 

                                 = 大幸 =