私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ライザップグループの株主優待

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

f:id:daikous:20190711160756j:plain



梅雨らしい梅雨で嬉しい反面、いつ猛暑が来るのかとビクビクしています(*_*)

 

本当に暑いのが嫌い💣

しかも、蒸し暑いんですよ❕

冬は着こめばなんとかなるけど、夏はいくら脱いでも涼しくならないし・・・

クーラーもあまり好きじゃないんです( ;∀;)

 

 

でも、四季のある日本は大好きです🗾

 

 

 

 

 

今日は、ライザップグループの株主優待紹介です。

 

 

こちらはライザップグループの「マルコ」という補正下着専門店ですね。☟

f:id:daikous:20190711160643j:plain

 

カタログから選べるんです。

一部だけご紹介(#^^#)

f:id:daikous:20190711160657j:plain

嬉しい💛・・・と思いきや、意外に欲しい物がない( ;∀;)

 

 

他にもグループなので「夢展望」や「健康コーポレーション」などライザップはお抱え企業が沢山あります。

それらの、企業からもほぼ同じカタログが送られてきました。

 

我が家には3社からほぼ同じカタログが、×2(私と旦那)が来ました・・・・

 

 

 

「夢展望」はオンラインストアでポイントでお買い物ができるので、そちらで利用したいなぁと考えていますが、旦那からの許可が下りるまでは我慢 |д゚)

毎年「どろあわわ」をもらっていましたので、今年もその予定です。

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20190711160735j:plain

 

これ☝は次男犬。

隣にあるのは、Twitterで知ったラブラドルレトリバーを飼われている方のコミックス📚

 

地味に面白いんです。

www.amazon.co.jp

 

犬好きさんにはたまらない面白さです(^^♪

 

 

 

それでは、本日はこの辺で・・・

お立ち寄りください、ありがとうございました。

 

                                 = 大幸 =