私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

フランスベッドとライザップからの株主優待品

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20190721113652j:plain

先日、行ったムーミンパークの写真です。

 

吉本興業のニュースが鳴りやまない、この頃ですね。

ブラック企業パワハラ上司なんて腐るほどあるのになぁ。

私もそんな企業に呆れて、仕事を辞めてしまった人間です(~_~;)

 

 

 

 

家でお留守番をしていましたら、届きました~💛

フランスベッド株主優待品📦

☟☟☟☟☟☟☟☟☟

f:id:daikous:20190725113314j:plain

 

 

パンフレットから選ぶシステムです。

この商品だけ、なぜか2品で一組。

あとは、枕や杖やひざ掛けなんかは1点のみ。

 

マフラーストール + 抱き枕セット  これしかないでしょ!!

 

 

 

f:id:daikous:20190725113330j:plain

ちょっと抱き枕小さい?

でも、うちはそのうちワンコがチュッチュ用(おしゃぶり)にしてしまうから良いのだ( ;∀;)

歳とってもおやすみ前のチュッチュは止められないらしい・・・(可愛い✴)

 

f:id:daikous:20190725113344j:plain

お尻がプリッとしています。

 

 

 

株主優待品はわすれた頃に届くから楽しい!

 

昨日もライザップから「ライザップウォーター」が届いたんだっけ・・・

しかも24本入りが4箱も(~_~;)

f:id:daikous:20190725115245j:plain

これは☝ほんの一部です。

 

 

私、水好きだけど・・・これ何処に置くんよ~😢

また部屋が狭くなる~

 

株主優待品で家がいっぱいにならないように、できるだけ食べてり使うように心がけています。(旦那の許可が降りたらね(-_-;))

 

 

 

暑い中、お立ち寄りありがとうございました。

それでは、また・・・

 

                                   =大幸=