私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

無印良品のネット限定商品購入

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

 

少し秋めいてきた気温になりましたね~

風が気持ちよく感じます( *´艸`)

 

徐々に冬に向けて季節は変わっていく・・・そして、私は年を取る(/ω\)

みんな「平等に年を取る」なんですけれどもね。ただ、自分だけが老いていくような気がしてならない今日この頃です。

 

 

 

タイトル通り、無印で新商品を発見👀

www.muji.net

ポリプロピレン収納ボックス(中) ¥690

www.muji.net

何故、ネット限定なのかはわかりませんが・・・

 

 

届いてみてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

結構、大きい・・・サイズ書いてあるのに「フムフム( ˘ω˘ )」と思っていただけで、きちんと把握していませんでした(〃ノωノ)

f:id:daikous:20190913155129j:plain

 

中のトレーと上蓋は別売りです。

お間違えの無いように・・・

f:id:daikous:20190913155143j:plain

f:id:daikous:20190913155115j:plain

ポリプロピレン収納ボックス用フタ(中) ¥290

www.muji.net

ポリプロピレン収納ボックス用 インナートレー(中) ¥390

www.muji.net

 

 

 

さて、私は何を入れようとしていたかというと、切り絵に使用する和紙やナイフ類。

f:id:daikous:20190913160037j:plain

とりあえず、ザッっと入れただけなので汚い(-_-;)

きっと無印の仕切り類がピタリと入るはずなので、もっと美しくなるかと思います。

 

 

 

併せてセールになっていたタンクトップを購入。

無印のリブ編みが気に入ってしまい、これオンリーです。

f:id:daikous:20190913160437j:plain

今まではカップ入りのタンクトップでしたが、リブ編みのカップ入りは無くなってしまったようです。残念;つД`)

なので、初ブラを購入してみました!

 

これもまた「リブ編み」・・・

 

持病のせいかワイヤー入りが着けられなくて、カップ入りタンクトップで生きてきました。

でも、ノンワイヤーなら同じかな?と思って初購入♡

こちらは正規のお値段で購入しました。

 

 

 

 

 

ポリプロピレン収納ボックスをもっと活かせる物に仕上げたい💪という気持ちが沸々とわいております。

文具だけでなく、衣類や食品もいけるような気がします。

 

収納って楽しいですね(^^♪

それでは、またご報告できたら幸いです。

 

                                   =大幸=