私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

TOKAIホールディングスの水を無印のボックスに入れてみる

こんにちは。

大幸です。

 

f:id:daikous:20190915160509j:plain 今さっきカットした切り絵さん

 

 

 

先日の無印良品からの買い物に載せ忘れたものがありました(/ω\)

こちら☟☟☟☟

www.muji.net

キャンプをする方にも人気商品だとか・・・

 頑丈なので椅子にもなるし、蓋を裏返しにして板を敷くとテーブルにもなるそうです。

 みんなよく閃きますなぁ💡

 

 

 

今回は、一番小さい物を購入。

f:id:daikous:20190915154329j:plain

でも、やっぱり届いてみると大きい(-_-;)

我が家は狭いので、(大)を買わなくて良かった~です。

 

ちなみに(大)はこちら☟☟☟☟

www.muji.net

 (小)の次の(中)は存在しないようです。

いきなり(大)→(特大)になります。

 

 

 

 

我が家はこのボックスに何を収納するかというと、です。

以前、記事にあげたこともあったような・・・?前回はライザップウォーターですね。

こちら☟☟☟☟

f:id:daikous:20190725115245j:plain

 

今回は別の水で「TOKAIホールディングス」の株主優待品の水です。 

f:id:daikous:20190915161310j:plain

 

2ケース届きまして、24本ぴったり収まりました(#^^#)

f:id:daikous:20190915161325j:plain

 

 

 

でも蓋の部分で空間があるので更に山積みに・・・

f:id:daikous:20190915154330j:plain

ライザップウォーター12本敷き詰めたので、計36本も入ります!

我が家の水はすべて無印のボックスに収まりました(^^♪

 

スッキリ☆彡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また週明けにも台風が関東に来るかも?とニュースされていますね。

電気の復旧の見込みがない地域は、本当に不安です。

 

医療機関も停滞しているようで、知り合いの話によると人工呼吸器で管理されているような電気を日知用とする患者さんは、一時的にでも停電の恐れがない近隣地域への転院を促されるそうです。

 

私は医療系の仕事をしているので、災害にあっている病院の苦労も受け入れる側の病院の大変さもわかります。

でも、一番苦しいのは患者さん・家族です。

一刻も早い復旧を祈るばかりです。

 

 

それでは、また👋

                                   =大幸=