私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

切り絵手帳とスタンプ

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

 

今年も残り、3ヶ月ですね。

歳をとると月日が早く感じるって本当ですね(;´Д`)

 

 

 

 

先日、来年の手帳を購入しました。

 

私の憧れの切り絵先生の手帳🌺

f:id:daikous:20191001131833j:plain

 

毎年、出品されているのですが手を出せずにいました。

今年は思い切って予約購入!ドキドキしました~( *´艸`)

 

 

開いてみると、どのページにも切り絵作品が❕❕

f:id:daikous:20191001131847j:plain

開くことが楽しみになりそう・・・

 

f:id:daikous:20191001131924j:plain

毎日眺めることができます。

 

これらを切り絵することに、先生はどれだけの時間を費やしたんだろう・・・なんて考えると愛おしくなります

 

 

 

 

手帳を活かせるように、こちらのスタンプを購入しました。

☟☟☟☟☟​

たくさん ToDo スタンプ・6mm幅・浸透印 [7530006]

 

 

以外に大きくてびっくりしました。

f:id:daikous:20191001132835j:plain

これで、やりたいことチェックリストなどを手帳に作成しようと思っています。

 

                               =大幸=