私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

アマナの株主優待品と組子

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

本日はバイトが休み( *´艸`)

でも、天気のせいか背中がビシビシ痛いです(ノД`)・゜・。

 

ゴロゴロしていると、やってくる宅急便🚚

私がダラダラしていると、いつもやってくるんです~宅急便🚚

おかげでPCを起動するきっかけができました。

 

 

 

本日、到着した品物は「株式会社アマナ」の株主優待品📦

f:id:daikous:20191018110850j:plain

2㎏のお米が3袋。

それが、私と主人の分と2箱届きました。

f:id:daikous:20191018105659j:plain

 どうやら、我が家は3年以上「株式会社アマナ」を持っているようです。

株を3年以上持っていると6㎏もらえるようですね。

 

受け取った時、ズシーっ❕❕と重かったです(;´Д`)

お米は食べられない状況になると、恋しくなる物です。日本人なら特に・・・

大切に食べたいと思います🍚

 

 

 

 

そして、ポストには「くみこスタジオ」から先日購入した組子が届いていました(^^♪

f:id:daikous:20191018110922j:plain

組子風のシールもオシャレ♡

レターパックなので切手ではないと思います。)

 

憧れの組子。

初めて購入しました。

f:id:daikous:20191018110907j:plain

このくらいの大きさです。1720円也。

組子を自分で作るのかと思いきや、組子されてきました。

 

小鍋敷きにちょうど良い大きさ。

でも、凄く軽いんです。

だから、ひもを付けてモービル風にもできそう( *´艸`)

 

 

f:id:daikous:20191018105658j:plain

他にもこんな組子があるようで、ずっと眺めていられそうな・・・

素敵です✨

 

 

 

冬支度をこっそり始めています。

急に寒くなったので皆様もお体に気を付けて・・・

 

                                   =大幸=