私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

無印良品の冬の福袋抽選応募に、主人も参戦!

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

 

 

天皇皇后両陛下のパレード、素敵でしたね。

 

我が家はテレビで鑑賞していました。

警備の人の数にビックリです。

事故や事件が起きず、本当によかった。

 

これで、儀式はすべて終了したようでホッとされたでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、やってきています。

無印良品の福袋抽選です。

www.muji.com

 

無印良品の福袋抽選チャレンジは2回目になります。

前回は夏福袋。

ヘルスセットとステーショナリーに応募して、ヘルスセットが当選しました。

 

夏福袋の記事はこちら☟☟☟☟

blog.hatena.ne.jp

 

 

ステーショナリーが欲しくて、今回も同様に応募。

 

 

 

それを見ていた主人👀

「俺もやりたい・・・」と。

 

 

 

 

福袋大好きな主人。

mujiメンバー登録しなくてはダメだよ~と教えたら、すぐに登録。

そのあとは無印良品の福袋画面に案内して、選ばせました。

(代金は代引きなこともきちんとお伝えしました)

 

しばらくして「応募した!」と意気揚々とお知らせしてきました。

「6個、応募した!」

えっ❕👀

 

どうやら服や子供服以外はすべて応募した模様・・・

  • 福袋 ファブリックス・ラグ 税込4,000 ラグ、座ぶとんカバー、スリッパなど
  • 福袋 ヘルス&ビューティー・ケア/トラベル 税込2,000 スキンケア用品、トラベル小物、ヘアケア用品など
  • 福袋 ヘルス&ビューティー・ケア/トラベル(スリッパM) 税込2,000 スキンケア用品、トラベル小物、ヘアケア用品など
  • 福袋 ヘルス&ビューティー・トラベル(スリッパL) 税込2,000 トラベル小物、ヘアケア用品、キャンドルなど
  • 福袋 ヘルス&ビューティー・ヘアケア 税込2,000 ヘアケア用品、スキンケア用品、トラベル小物など
  • 福袋 ステーショナリー 税込2,000

ファブリックは布団類は応募しなかったみたいですね。

 

 

 

当選すると嬉しいけど、全部はちょっと・・・

でも代金は主人が出してくれるので、まっいっか~( *´艸`)

 

 

 

11月19日まで応募できます。

www.muji.com

11月27日が発表です。

ドキドキです💛

 

 

 

 

それでは~

 

                                =大幸=