私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

来年の手帳をアレンジする小物たち

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

 

 

日に日に寒くなりますね~

でも、今日なんかは昼間は暖かくて朝夕は寒い・・・

仕事で電車を利用するときは困りますね。

 

 

 

今日は休みなので、切り絵の下準備をしていました。

作業を始めると、何故か宅配や生協がやってきたりします🚚

今日も宅配便がやってきました(-_-;)

 

先日、楽天で購入した商品が届きました。

f:id:daikous:20191112110454j:plain

 

 

以前、来年の手帳は購入したのですが月別のインデックスが欲しくなって探していました。

来年の手帳の記事はこちらです。

 

楽天のお買い物マラソンは1000円以上でないと、ポイントアップ対象にならないため同じ店で1000円になるように購入。

 

なのでハンコヤ年カレンダーも購入してしまいました。

 

 

 

でも、ハンコは小さくて手帳のサイズにピッタリだったので購入してよかったです♡

f:id:daikous:20191112110524j:plain

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウッドスタンプ コーディネート【レディース】 500614-A【あす楽対応】
価格:385円(税込、送料別) (2019/11/12時点)

楽天で購入


私は持病があり、全身の痛みなどを記録するのに便利( *´艸`)

 

 

 

f:id:daikous:20191112110927j:plain

もうすぐ年越しなんだなぁ~としみじみするのと同時に、また歳を重ねるんだなぁ・・・(ノД`)・゜・。と。

 

来年に向けての準備を着々としている大幸でした。

 

                                 =大幸=