私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

無印良品週間やってくるよ

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

 

前回の「やり始めると何かがやってくる」と言ってなかなか進まなかった切り絵。

f:id:daikous:20191117145227j:plain

 

その日のうちには完成し、自分としては満足(`・∀・´)エッヘン!!

そちらがこれ☟

f:id:daikous:20191117145210j:plain

 

 無印にちょうど良いサイズのカードファイルがありまして(メッセージカードが無印の商品だからありますわな(*'▽'))、そちらに収納しています。

 

 

 

 

そのあと、リズムが乗ってきた(夜になっていました)ので次の切り絵を切るだけ切りました。

本日は休みなため、色付けを行いました🖌

やはり昼間のためか宅配便がやってきますね~(-_-;)

 

出来たカードがこちら♬☟☟☟☟☟

f:id:daikous:20191117144520j:plain

 

誰かにあげるわけではないです。

ただ、お土産のお返しなんかに、ちょっと手書きでメッセージ書いて添えるだけです。

 

 

 

 

またまた無印良品週間がやってきました。

f:id:daikous:20191117150051p:plain

早いですね~

今年、最後なのかな?

www.muji.net

 

 

まだ、何を購入するかは決めていません。

小さな小物達は決まっているのですが・・・

絶対に欲しいのはこちら☟☟☟☟

www.muji.net

ワンコたち🐕🐕🐕のお掃除にピッタリ。

よく落ちるんですよね~ビックリです👀

2~3袋買ってしまおうか・・・?

 

 

 

www.muji.net

 こちらは初買いたい物なんです。

夏のズボンなどを年中かけておく人なので、少しでもコンパクトにしたいなぁと思いまして(*'▽')

 

 

 

 

前回、MUJIメンバーになった主人のところにも、メールがやってきて「何かうの~?」と聞かれるようになりました。

 

主人の買い物に、便乗させてもらおうかと企み中に( *´艸`)

夫婦でムジラーも悪くないカモ?

 

 

 

それではまた👋

 

 

                           =大幸=