私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

株主優待紹介

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

ようやく関東は晴れました☀

日頃の行いが良いのか、今日はお休み( *´艸`)

 

とは言っても家の掃除と株主優待の段ボールの解体で午前中は終了・・・

午後は昨日発売した大橋忍先生の切り絵の分厚い本を眺める📚

f:id:daikous:20191129105503j:plain

f:id:daikous:20191129105520j:plain

切り絵をやらない方でも眺めているだけで楽しい・ほっこりする本になっていました。

 

こちらで☟☟☟☟購入できます。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4529059154/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

f:id:daikous:20191129110148p:plain

 

 

 

 

株主優待が昨日、どっさり届いたようで私がバイトから帰ってくると「見て見て~♬」と主人が嬉しそうに段ボールを開けてくれました・・・

 

こちらは「イデア」から選べる優待で私が「アイピローが欲しい」と言ったので頼んでくれました。

f:id:daikous:20191129105325j:plain

プラス主人は「水」を選んだようで2ケースもの水がリビングに置かれていました・・・(ノД`)・゜・。

主人は「水」は飲まないので、私が消費する係です(-_-;)

minkabu.jp

 

 

 

次に100円ショップの「ワッツ」から「詰め合わせセット」が届きました。

f:id:daikous:20191129105343j:plain

株を購入するときに必ずチェックする株主優待品。

ワッツは「自社製品詰め合わせ」と書かれてあり、いささか不安ではありましたが意外と使用できる物が沢山入っていました。

 

これが2ケース・・・

おもちゃとかではなくて本当によかったです(*'▽')

minkabu.jp

 

 

 

もうすぐ12月・・・

「株主様へ」のお手紙が大量に届く季節です。

ハサミでせっせこ💦と封を開封する作業が待っています✂

今から指の筋トレしないと💪(ウソです)

 

それでは、また👋

 

 

                               =大幸=