私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

前回の無印良品週間で買った、マスキングテープ

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

昨日は風が冷たい冬☃な気候でしたのに、今日は車の中は暑いくらいでした☀

 

晴れてくれるのは気持ち的にも嬉しいのですが、乾燥しますね。

喉の奥がへばりつく様な感じがして、こまめに水分を投入しています。

去年はこんなに毎日喉がへばりつく様な事はなかったのに・・・

年齢的なモノなのかな?(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

昨日、「無印良品週間始まったよ~」とお知らせを軽くしました。

でも、よく考えたら前回の無印良品週間で買った物って・・・と記憶を辿りました。

 

 

そうだ❕❕

f:id:daikous:20191216161704j:plain

これらを買ったんだ~(^^♪

 

 

 

学生でもないのにマスキングテープなんて・・・と思われるかもしれませんが、私には結構使い道がありまして(*'▽')

 

切り絵の下絵を黒紙に貼るときに使っています。

f:id:daikous:20191216162523j:plain

小さくてわかりにくいかもしれませんが・・・ 

 

 

 

 

 

今まではセリアのマスキングテープでケースもセリア。

f:id:daikous:20191216161641j:plain

でも、これだと取り外したりハサミでカットしたりと、ちょこっとしか使わない私には不便でした。

 

よく閲覧させてもらっているブロガーさんが、セロテープケースにマスキングテープを合体させているのをみて真似させてもらいました。

 

 

 

私の場合は黒の切り絵紙なので、白のマスキングテープは最高!でした。

和柄のマスキングテープは可愛いので衝動買いしました(*´▽`*)

 

それらを無印の以前購入した切り絵用コンテナに収納。

f:id:daikous:20191216161627j:plain

 

 

チョコッとランクが上がった大幸です(*´艸`*)

 

 

 

それでは👋

 

                                =大幸=