私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

どんなときもWi-Fiでブログ更新回数増えます!

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

今日で長野生活は今年最後になります。

山の中の雪は新しい雪は積もらず、でも溶け切ることもありませんでした。

アイスバーンになった部分で、犬達がツルツル滑っていました( *´艸`)

 

 

 

今まで、山に入って二人でPCを使うと、GBがすぐに終了してしまいました。

Wi-Fiも契約しましたが、制限があり二人でPC使うのは難しそう。

だから、ブログも関東に帰ってから・・・になったいました。

 

 

 

しかし!

この度、素晴らしいWi-Fiが登場しました(*'▽')

 

 

 

 

どんなときもWi-Fi❕❕

donnatokimo-wifi.jp

 

 

いや~本当に便利。

山の中だからエリアが心配でしたが、全然問題なし。

温泉に入りに行ったときは何故かつながりが悪かったけど・・・(山の中ではなくどちらかというと市街地に近い)

 

なので、2台PC稼働しても大丈夫(`・∀・´)エッヘン!!

ブログ更新も増えますよ~💻

 

 

 

 

通信はどうしようかずっと課題でした。

電線引いてもらうか迷っているとこでした。

いつかは「どんなときもWi-Fi」のような機械が出るとは思っていましたが、私たちが生きている間にやってくれるとは(^^♪

 

 

 

 

まだ、使い始めなので問題点は見えてきませんが、今のところ一番おすすめです。

主人が普段使いにも使用していますが、1か月が経とうとしている昨日で50GB使ったそうです(@ ̄□ ̄@;)!!

今まで使用していなかったYouTubeもかなり見ているようです。

 

50GBって・・・今までのWi-Fiじゃ絶対に無理でした😨

良かった・・・どんなときもWi-Fiにしてくれて。

 

 

 

 

 

 

昨日の次男犬🐕

f:id:daikous:20191225184940j:plain

肉🍖とかではなく、ドッグフードにガッツリロックオン👀しているところです(*'▽')

 

 

それでは、また👋

 

 

                                  =大幸=