私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

初宅配便

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の正月休み中は道路が空いていて嬉しいですね~🚙

明日からはまた混む毎日か・・・Σ(゚д゚lll

年末年始ほぼ毎日、バイトに繰り出していました。

正月手当もらえるし、道は空いていて渋滞知らずだし良いこと尽くめです( *´艸`)

 

 

 

今日はお休み。

まだ、企業は仕事始めではないのに宅配便が・・・(また、宅配便ネタか💦)

 

f:id:daikous:20200105155652j:plain

おお~❕

オヤツだぁ~

次男犬がロックオンしてますが、お気になさらず🐕

 

 

 

どうやら株主優待らしい。

しかも、選べる優待で私が自分で選んだお菓子。

もう、どこで何を選んだか分からない(-_-;)

 

 

 

今回はミューチュアルの株主優待でした。

minkabu.jp

 

 

 

 

 

 

主人も選んで、昨年末に届いていましたがどうしようもない物でした・・・

f:id:daikous:20200105162415p:plain

こちらの写真はお借りしました

 

こちらを選んだのですが、写真だととてもしっかりしたように見えます。

しかし、届いてみたら発泡スチロールに足がついたような物でしかも小さい。

 

おままごとのテーブルのようでした。

 

 

 

選べる株主優待も当たりはずれがあるので、私は基本食べ物を選びます。

物は残るかもしれないけど、今回のようなことがある。

あとは狭い家に物を増やしたくない。

 

だから主人の部屋は狭くなって狭くなって、やっと人ひとり通れるくらいしかありません。

段ボールの山の奥に主人がPC作業しているのが見える状況です。

でも主人はそれで嬉しいようなので、あまりうるさくは言いません(~_~;)

 

 

 

 

今年、最初の宅配は株主優待でした📦

それでは👋

 

 

                                 =大幸=

 

f:id:daikous:20200105164930p:plain

f:id:daikous:20200105164716p:plain

f:id:daikous:20191223175818p:plain