私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ガストで優待券使う・・・そして琺瑯ツバメの購入

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

今日は凄く暖かいですね🌺

ホント、小春日和・・・

なので日光の氷が張らなくて困っているそうな=天然かき氷が食べられない!

ファンの方々は残念なことです。

 

 

 

今日は、主人もお休みだったのでガストに株主優待券を使いに行きました。

モーニングを食べて、テイクアウトもしました。

ところが、私の頼んだとんてき弁当が意外に高くついてしまい優待券だけでは収まらず足が出てしまいました💦

f:id:daikous:20200114113150p:plain

でも、とんてき弁当食べたかったの(ノД`)・゜・。

ごめんね~主人・・・

 

 3日間バイト頑張ったご褒美と思って~💦

 

 

 

 

 

 

 

今、楽天お買い物マラソン中ですね。

/楽天市場

 

今回、琺瑯スプーンを購入してみました。

 

 

 

色違いで白もあります。

 

 

 

 

国産・新潟県で製造されているため安心。

ツバメと言えば新潟。

金物に強い地域です。

その分、お値段も上がりますが・・・でも口に入るものだし国産にこだわりたい所。

 

シンプルな色使いですし、柄のところにツバメが描かれているとこがかわいらしいです。

使ってみて良かったら、フォークも買おうかと思っています。

 

 

早く届かないかなぁ?

 

 

 

 

それでは👋

                                  =大幸=

 

f:id:daikous:20200110160307p:plain

f:id:daikous:20200105164930p:plain