私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

フェリシモで定期購入始めました

 

こんにちは。

大幸です。




寒くなったり暖かかったりコロコロ変わる今年の冬。

なんだかドカッと雪が降りそうで心配です。



 

 

 

 

最近、娘にボディラインについてチクチク言われます(;´Д`)「お尻デカ!」・・・「背中たるんでない?」等々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「もう、40歳超えたおばさんだから良いの!」と反論するも、「私はそうなりたくない!」とキレられる始末(ノД`)・゜・。
多分、隣に並んで歩かれたくないのか?と思い直しました(反省)





以前たるんだお尻改革のために購入したガードル・・・

これが意外にも長続きしています。

立ち姿も美しい・・・・・

あれ?

 

背中が丸くなっていて上半身デカい・・・(ノД`)・゜・。

 

 

姿勢が悪くてせっかくの美尻も台無しに❕❕

色々なサイトで研究した結果(大げさ)、背筋が伸びている方が痩せて見える👀❕

でもヨガに行くのは面倒・・・

 

 

 

そこで検索💻検索💻したら良い物を発見!

しかも定期便にすると毎月、色違いが届きます。

そのお知らせで「あっ!忘れてた~」が減りそうです( *´艸`)

 

 

装着するだけだし、ズボラな私でも続けられそう。

私はかぶりタイプにしましたが、フロントホックタイプもあります。

 

 

 

 

これで娘を見返してやる!

・・・というより並んで歩いてほしい(ノД`)・゜・。

娘が恥ずかしくない程度に体型は維持したいですね。


また、商品が届きましたらレポしたいと思います。

それでは👋

 

 

                                 = 大幸 =

フェリシモ「コレクション」