私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

HP Pavilion Desktop 595-p0101jp スタンダードモデル届きました!

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、主人のデスクトップが壊れた・・・HP購入した・・・という商品が届きました。

代引き購入だったので、家で留守番。

午前中に配送してくれて助かりました~

 

HP Pavilion Desktop 595-p0101jp スタンダードモデル

こちらを購入したようです。

 受け取ったと同時に、主人から☎が入りました(゚Д゚;)

許可を得て段ボール開封させて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

f:id:daikous:20200117114035j:plain

高級感ある段ボール( *´艸`)

 

 

f:id:daikous:20200117114054j:plain

これだけじゃ、何が何だかわかりません・・・・

 

 

f:id:daikous:20200117114109j:plain

この冊子は必ずはいっているんですかなね~?

私がノートパソコン購入したときも付いていました。

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

 

 

 

f:id:daikous:20200117114122j:plain

 それらしき物体を発見👀

 

 

しかし、これ以上は何かあったら怖いので出せませんwwwww

もしも!落としたり、ぶつけたりしたらと考えると・・・・

なので、あとは主人が帰ってきてから🚪

 

 

 HPのホームページ解説によると

・OSはWindows10 Home64bit

・Core i5 9400F

・処理性能は2.9GHz×6.0(ヘキサコア)

・RAMは8GB

 

3Dゲームにも向いているらしいのですが、主人はゲームはしないのでその分サクサク感は維持できるはずです。

アプリを入れ替えたりすることは多いので、そのたびにもたつかない物を選んだようですね。

 

PCのもたつきで何度ストレスを感じたことか~(主人が)

そのストレスが私にも伝染るので、本当PCは良い物をそろえたいですね。

 

 

 

今宵は接続・設定・模様替えで大忙しです(*´▽`*)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 

 

 

 

 追記:

 やはり主人は全然部屋から出てきませんでした。

 主人も「デカいなぁ~」と言い、部屋に入れるのに手間取っていました。

 我が家の主人部屋は、株主優待品で扉が全開にならないので・・・(;´Д`)

 

 しかし、設定後は「前の物とは比べ物にならない!凄いサクサクしてる~」と。

 私も一安心。

f:id:daikous:20200204161301j:plain

 部屋のデスクも統一感が出ていて、おしゃれに仕上がっていました。

 

 

 

それでは👋

 

 

                              =大幸=

 

 

HP Directplus -HP公式オンラインストア-Surface Pro 4