私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

夢展望の優待品が届いた

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

週明けにも関東は雪が積もるとか・・・・

バイトなのになぁ(-_-;)

 

 

 

 

 

現在、年明けの軽い優待&ふるさと納税品ラッシュです。

先日、長野からの帰還で宅配ボックスにいくつか入れられていました。

 

その中の一つ。

「夢展望」からの優待。

stocks.finance.yahoo.co.jp

 

先日、私は売ってしまいましたので最後の優待品です。

f:id:daikous:20200126105505j:plain

今まではチケットをもらって洋服を買っていましたが、めぼしい服もなくなってきたのでパンフレットから商品を選びました。

直ぐに目に入ったのがこれ☝☝☝☝

ずっとAmazonで買おうか悩んでいました( *´艸`)

 

f:id:daikous:20200126113354p:plain

 

しかし、開けてみると意外に小さい・・・

 

なんかAmazonで観ていた写真と違う・・・

小さいというか、薄い?

クッションはビーズクッションで弾力はありますが・・・

 

 

板はズレないようにくぼみがあって安心ですね。

f:id:daikous:20200126105535j:plain

 

 

 

 

 

夢展望の商品交換はシステムサーバーが絶対に固まります。

なので、交換日は長期戦です。

 

しかも、交換日に人気商品(新商品)は無くなります!

交換開始日に休みでなければ、諦めるしかありません。

しかし今回は、主人が休みだったのでラッキーでした!(^^)!

 

 

 

 

主人はラザップウォーターに変えていました・・・(-_-;)

また、水がリビングに山積みです😞

 

 

 

 

 

 

いま、楽天お買い物マラソン期間です~

/楽天市場

素敵な物を購入したらお知らせしたいと思います。

 

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=