私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ディノスでガーランドライト買って、長野宅に付けてみた

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

昨日は雪になるかも・・・というくらい寒かった☃

のに、今日は小春日和🌺

桜🌸間違えて咲いてしまうんでは・・・というくらい暖かい関東地方です。

 

 

 

 

先日の長野滞在時にやったことの中にイルミネーションを取り入れました✨

ディノスで購入したガーランドライト💡

f:id:daikous:20200126105408j:plain

f:id:daikous:20200121172734j:plain

 

 

 

 

こんな感じで光ってくれます( *´艸`)

f:id:daikous:20200126105316j:plain

 

 

 

夜中、私の寝床から撮った写真。

自動フラッシュたかれてしまったようで、上の写真のほうが明るく写ってますね(;´Д`)

f:id:daikous:20200126105346j:plain

 

 

 

 

 

 

 

1つ1つはこのように放射状の電球が見えます。

f:id:daikous:20200126105330j:plain

写真の加減で放射上に見えるのではなく、本当に星のような電球が仕込まれているみたいです。

細かなところまで嬉しくなる気づかい♡

 

 

 

 

 

 

 

我が家はインドアキャンプ様になっておりまして、ガーランドライトもアウトドアキャンプブログから真似をしてみました。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウトドアキャンプ使用にもなるように電源は電池です。

どのくらいの時間持つのやら~?

とりあえず一晩は余裕で持ちました⏲

 

 

 

 

ディノスで購入しましたが大元は楽天からの購入でした。

楽天市場

楽天ってなんでも売ってるんですね👜

 

「ほしいなぁ~」と思って検索すると大抵の品物はそれっていますね。

Amazonと使い分けているので、生食料以外は買い物に外へ出かけなくなりました。

本当に引きこもり状態です・・・(;´Д`)

 

 

 

そんな引きこもりですが、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

それでは👋

 

                                 =大幸=