私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

はせがわとフォーシーズの株主優待品

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス新型肺炎)が猛威を振るっています。

巷ではマスクが品切れだとか・・・

 

しかも、オリンピック開催がきわどいらしいですね・・・

我ら長期株保有者としてはウマい話。

株価が下がれば買い時なので💰

先日も、オリエンタルランドがガクーッと下がったようです。

しかし!我が家には買えるほどのお金はなかったので、見送りです(;´Д`)

残念(-_-;)

 

 

 

 

 

 

今日は先日届いた「はせがわ」「フォー・シーズ」からの株主優待の紹介です。

 

まずは「はせがわ」から・・・

minkabu.jp

CMで一度は拝見したことのある「お仏壇の~はせがわ~♬」です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

はせがわの優待は選べるので、うれしいですね。

私の分は食品に交換しています。

 

今回はラスクにしました(*´▽`*)

f:id:daikous:20200126105553j:plain

 

佐賀県の商品でした。

f:id:daikous:20200126105605j:plain

はせがわが九州の会社なので、九州の特産パンフレットに載せていることが多いです。

 

 

こちらのラスクはカステラをラスクにして、チョコレートコーティングしてありました。

カステララスクは初めて食べたけど、軽くて歯ざわりも良いのでパンのラスクより好きカモ・・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一軒は「フォーシーズ」です。

minkabu.jp

 

こちらは化粧品ですね。

主人の分と私の分と2つ写真が撮れました📷

f:id:daikous:20200126105428j:plain

主人のは右側で、角質ケア系が多いです。

 

 

 

私の分は基礎化粧品だけ。

この二つだけでも1万円は超えています。

f:id:daikous:20200126105441j:plain

この株は絶対に持っている方がお得だとお勧めします!

(特に女性)

私は、化粧品にこだわりがないので尚更この株は必須です!

 

 

もう、3回くらい化粧品を頂いています。

まだ、前回の化粧水にたどり着けていません。

今回いただいた化粧水はまだ当分先になりそうなので、主人の株主優待コレクション部屋に搬入されました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ウイルスなんかに負けずに頑張れ日本🗾❕

 

それでは👋

 

 

                                =大幸=