私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

茨城から帰ってきたら・・・

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気が冷たいけど、まぁまぁな晴れ☀ですね。

 

今日は朝早くから茨城県の筑波まで行ってきました。

f:id:daikous:20200203140555p:plain

筑波山

 

 

筑波山に登ったりはしてませんよ~(*´▽`*)

ただの定期受診に行って来ただけです🏥

 

 

筑波は風もなく暑い(´Д`υ)アツィーくらいでした。

窓、全開で走っていて「気持ち~♪」と感じました。

 

昼過ぎには家に戻ってきましたが「寒い💦」!

風が冷た~い。&家は日陰🏡

 

 

 

同じ関東でも全然、空気・気温が違うもんですね。

 

 

筑波に行くといつも思い出すのが、「加波山

「かばさん」と読みます。

主人から教えられたときは「適当なこと言ってる~」と言いました。

「ホントだって❕❕」と言われ、調べたら本当にあったΣ( ̄□ ̄|||)

f:id:daikous:20200203140957p:plain

加波山

 

 

筑波山より少し北にあります。

どうでもいい知識でした~✐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昼過ぎに家に入ると、我が家のワンコ🐕🐕🐕達が荒らし放題・・・

 

普段はそんなことはないのです💦

よほど置いてけぼりになったことに頭に来たにかな??

 

 

 

今日に限ってドッグフード袋は引っ張り出され、更に中身も食べていました。

それだけなら良いのです。

ドッグフードは個包装になっていて、乾燥材が入っているのですがそれらが砂の様に散乱👀❕❕

 

「もっもしや❕❕」と思い窓際を確認すると、大量の吐物が❕❕( ;∀;)

 

 

 

朝、ちゃんとご飯あげてしっかり袋にしまったのに・・・

最近、盗み食いをするのが流行っている次女犬。

f:id:daikous:20200203140137j:plain

☝☝☝☝次女犬

主犯はこの子だろうとは思いまずが、モリモリ食べたのは次男犬だろうと予想。

 

 

f:id:daikous:20200203140324j:plain

次男犬☝☝☝☝ 

 

次男犬は食いしん坊🍚

この写真もテーブルの食べ物にロックオン👀している状態・・・

 

 

 

長女犬は多分「あ~あ・・・し~らな~い(;´Д`)」と言っていたと思います。

                 ☟☟☟☟☟長女犬f:id:daikous:20200203141754j:plain

 

 

 

 

明日からは念入りに封をして、蓋ができる箱にしまうことにします。

 

 

 

それでは👋

 

 

                             =大幸=