私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

こんな時だからこそ?大王製紙の株を購入

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はひな祭り🎎

f:id:daikous:20200219160026j:plain

もう、我が家には祝う人もおらず・・・しかも雛壇は実家🏡

 

母が亡くなって雛壇の管理は一体どうなっているのだろう?(;´Д`)と不安だけど、絶対にそこに触れてはいけない❕❕

マンションに持ち帰ることになると思うから(*ノωノ)

 

 

そ~っと・・・そ~っとしておこう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

いや~紙製品が不足することは予測していましたが、まさか米やレトルト・お菓子までとは❕❕

 

そういえば学校がないから、家でお留守番組の子供たちに火を使わずお腹を膨らませる・・・と言ったら、そういう物しかないですものね。

相変わらず、トイレットペーパーは店にありませんね🚽

子供たちが家に居るようになれば、トイレットペーパーの減りも早くなる!

欲しい家が増えますね。

f:id:daikous:20200303105315p:plain

 

 

 

 

 

 

ところで、紙製品の「大王製紙」の株は上がってるのかな?

stocks.finance.yahoo.co.jp

 

上がってるだろうと思いきや、下がり傾向・・・

えっ!? じゃぁ今買いではないか(^^)/

 

 

 

ということで、クリエイトレストランを売り、大王製紙を購入しました🚽

 

クリエイトレストランは株式分割をしたおかげで、株価が上昇していたので売り(*ノωノ)

stocks.finance.yahoo.co.jp

(今現在は下降傾向)

 

 

 

紙は私の昔からの悲願でした!(^^)!

でも、昔はまとまったお金がないので、ふるさと納税で紙をもらっていました。

 

こんな日が来るとは・・・( ;∀;)←うれし涙

 

 

 

 

「今」よりも「未来」を考えて行動したいこの頃です。

 

 

 

それでは👋

 

 

                                =大幸=

Surface Pro 4