私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

予定を変更したら予定外のラッキーなことがありました。

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は前回の長野来訪時に久しぶりに行った権現の湯に、再度訪れることになりました。

daikous-siawase.hatenablog.com

 

 

そうしましたら「感謝祭」なるものをやっていまして、入館時にくじ引きを夫婦1回ずつしました。

 

けっこうしっかりした物を頂きました。

f:id:daikous:20200308160809j:plain

 

 

更にダブルチャンスがあるようで、ある時間になると番号が読み上げられる。

権現の湯のプリペイドカードが当たるチャンス!

 

でも、その時間まで居られなかったので私たちは退館しました(;´Д`)

その為か館内は人でいっぱいでした・・・

お風呂はそれほどでしたが、待合所はごろ寝している方が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って品物を開封

 

f:id:daikous:20200308160809j:plain

「227」番は3種も入っていました🎁

f:id:daikous:20200308160850j:plain

 

左のコップにビックリΣ( ̄□ ̄|||)

f:id:daikous:20200308160908j:plain

もともとは400円もするらしい・・・

 

 

 

 

f:id:daikous:20200308160809j:plain

「169」番は最初、お菓子かと思っていました。

開けてビックリΣ( ̄□ ̄|||)

f:id:daikous:20200308160929j:plain

 

お皿❕❕

可愛らしい金魚が描かれています。

夏らしいですね。

 

 

 

 

 

 

いつも利用している「のぞみサンピア」に昨日は行きました。

nozomi-g.co.jp

 

 

今は、コロナウイルス予防でオデコで熱を測られます。

主人がそれが嫌で今日は、権現の湯にしました。

 

予定を変えたことで予定外の良いことがあって、気分もウキウキになった夫婦( *´艸`)でした~♬

 

 

 

それでは👋

 

                                  =大幸=