私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

こんな時こそ癒されたい!

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

今、バイトに行っている職場でもとうとうマスクの在庫が危ないらしいです。

だから、自分が咳などの症状がない場合はマスク無しで対応を・・・を上司が言っていました。

・・・・絶対にイヤ❕❕

だって職業柄、人の痰を取ったり咳を浴びたりすることが多いんだもの(;´Д`)

せめて、3日に1回でもマスクの配給が欲しい。

 

自分でマスク作ろうかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もうすぐ新学期🌸

・・・そんな雰囲気は微塵も感じませんが(ノД`)・゜・。

 

新学期・新入学の目前の冬は宣伝が多い。

ランドセルや学習机等々・・・

 

 

そこで私が気になった会社。

「キシル」さん。

www.xyl.jp

 

 

 

木が好きな私🌳

娘は成人し家には居ないのに、HPを覗く(*ノωノ)

 

可愛い~♬

そして買ってしまった・・・

もちろん机は買いませんよ( *´艸`)

f:id:daikous:20200314132633j:plain

 

 

 

小物も売っていて、買えそうな金額の物を購入。

f:id:daikous:20200314132747j:plain

食べ物を勘違いした次男犬・・・🐕

確かにバームクーヘンみたい🍰

 

f:id:daikous:20200314132729j:plain

ペン立てです。

木の香りが気になるのかな?

 

www.xyl.jp

 

 

 

こちらは一輪挿し✿

f:id:daikous:20200314132658j:plain

www.xyl.jp

 

 

 

梱包も木の削り節?みたいなもので包まれていて開けると嬉しくなります( *´艸`)

 

机やベッドだけではないのが嬉しい。

良かったらHP覗いてみたください。

 

今、癒しが必要な時期です。

木の香りに包まれると少し嫌なことも忘れられます(*´ω`*)

 

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=

フェリシモ「コレクション」