私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

今日も病院受診日

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

本日は別の病院の受診日。

って病院行きすぎだろ(;´Д`)

本日は筑波大病院です。 

 

 

 

行きがてら桜を眺め、ちょっとしたお花見です🌸

「桜 無料写真」の画像検索結果

 

 

 

 

こちらの病院は1か月半ぶり。

前回の時もコロナウイルスの話題はありましたが、更に強化されていました。

 

37.5℃以上の熱のある方はスタッフまで~とアナウンスが頻回に流れています。

なにより病院内はいつもより人が少なかったです。

必要最小限の人しか受診に来ていないんでしょうね。

 

 

 

 

普段の受診より半分の時間で会計まで終了。

とても有意義な受診日でした。

 

毎回、こうなら良いのに・・・その方が患者には優しいですよね(^^♪

 

/フェリシモ「コレクション」

 

 

 

 

 

 

《 我が家のワンコ 》

 

ワンコ達に首輪をプレゼント🎁

f:id:daikous:20200322120757j:plain

ネクタイタイプ。

 

 

これは☟☟もう首輪じゃない・・・(;´Д`)

f:id:daikous:20200322120736j:plain

 

 

長女犬はシャイなのでなかなか写真撮れず・・・・(ノД`)・゜・。

 

今は首輪も面白い可愛い物が沢山あって楽しいですね。

犬達はどう思っているのかわかりませんが・・・

 

 

 

 

それでは👋

 

                                 =大幸=