私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

マスクが店頭に並びだす・・・けれど、日本製のインナーマスクでやっていきます!

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

相変わらずマスクは不足傾向・・・

でもチラホラとマスクが店頭に売られているとの情報もありました。

dot.asahi.com

bunshun.jp

 

もうすぐ、普通に手に入るのかな??

 

 

 

でも、中国製品は使いたくないのが本音。

だから、今あるマスクを大事に使うためにこんな物を購入( *´艸`)

f:id:daikous:20200430115519j:plain

楽天市場

シルク インナーマスク 3枚入り 日本製 洗える 絹 消臭 強力抗菌不織布使用 インナーパッドマスク フィルターマスク フィルター シートマスク 当て布 マスク インナーマスクインナー 取り替えシートマスクインナー パットマスクシート 在庫あり

価格:1,320円
(2020/4/30 13:22時点)
感想(13件)


 

 

 

もちろん日本製。

シルクなので肌に良いかと思って購入しました。

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20200430115853j:plain

ただ、思っていたより小さい・・・

 

マスクに当ててみると、普通に見えますが・・・

f:id:daikous:20200430115907j:plain

 

マスクは広げて使うので、広げるとちょっと小さい。

f:id:daikous:20200430115920j:plain

 

 

 

口は完全に覆えますが、鼻はビミョー(-_-;)

少し上向きにセッティングすればいいかも( *´艸`)

 

着けてみて、結構ヒンヤリします。

これからの夏場、着けた瞬間は涼しさを感じれるかもしれませんね。

 

 

やはり、ずっとつけていると暑苦しい☀

鼻まで覆うと更にしんどい。

だからこのサイズなのか??

 

 

 

 

マスクのゴムが切れるまでこれで、やり過ごすしかないですね。

 

 

 

 

それでは👋

 

                                   =大幸=

アウトドア&フィッシング ナチュラム